注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

DV男との子供 今、妊娠中です。 交際相手だったDV男性との間に出来た子供です。 私はおろしたくなくて産む決断をしました。 ですが、だんだんとお

No.3 19/02/20 21:44
匿名さん3
あ+あ-

そのDV男への憎しみを未来への復讐に向けて、

お子さんがある程度育ったら格闘技を習わせましょう。

その上で「この野郎が母さんに暴力を振るっていたクズ野郎だよ。お前の手でボッコボコにしてやりな!」と、

母として子供のセコンドとなり、親子二人三脚で復讐に燃え滾る。

そんな親子の結束力を持てれば、母子2人で明るく生きて行けませんか?

もしくは子供が娘さんだったら、美人局でそのDV野郎を呼び出し、してもいないわいせつ行為をでっちあげ警察に突き出す。

「私は母さんを傷付けたあんたに復讐をするためにこの世に産まれて来た。金は出さない、なーんにもしない、なーんの役にも立たないお前の様なクズな父親は、子供の手で地獄へ落ちなさい!」

なんか深夜枠のドラマみたいですね。ふざけてすみませんが、

私はされっ放しのまま野放しにしたくはないので、相手がこちらの存在をすっかり忘れた頃にぎゃふんと言わせてやりたい。

もしくはコワモテの強い彼氏と付き合って、

「お前昔この娘にひっどいことしたらしいなあ!」と、鼻の骨でも折って貰いたいですね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧