注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

20代半ば女です。 同窓会で出会った人に恋をしてしまいました。 あって2回目でそういうことになってしまいました。 いままで付き合ってないひととそういう関係

No.8 19/02/20 03:29
匿名さん8
あ+あ-

???
会って2回目がダメって事? 相手はただ離婚経験のある子有り男性ってだけでは???
それの一体何がダメなの?
じゃあ…3回目ならいいのかな…5回目とかならじゃあその反対に遅いとか???

>”性格からして合わないだろうし”

これ誰がそう言ってるの?もしかして勝手に自分でそう思ってるだけ??
まだたった2回?3回?しか会ってないんだよね…
実際まだちゃんと付き合ってもないし…
それでどうやって”この人とは性格合わない”と?
ゴムなしでいいよねとそう言ったから???
でも結婚も経験してる人は当たり前の事だけど女慣れもしてるから別に遠慮もせずに普通に自分のしたい事を”していい?”ってしれ〜っと聞いてきたりするよ?
女とあまり付き合った事ない人とかは”そんなのお願いしちゃダメだ”とか勝手に思ってたりするけど。

むしろ一夜限りの恋も沢山してきて百戦錬磨な、何人ものバリエーションある男性との付き合い経験があるそんな経験豊富な女性が2回?3回?合うだけで”あの人とは合わないわ”と言ってるならわかるけどさ…

主さんはその反対で刺激がない生き方してきた人で…経験もあまりない人が一体どうやったら”この人は合わない”って分かるの???
男性って付き合ってみないと判らないよ?
逆に男性に言わせると女は寝てみないと判らないらしいけど。

私の友達も同窓会で意気投合して、2次会3次会と流れる中でそのまま帰りにホテル誘われたけど、流石に会ってその日はって事で、だから次にちゃんとデートしてみてっ事で、その時にやはり優しくて楽しくてそのままホテル行って、不思議に相性が合うからとその後普通に付き合いだして、そこから五年?六年?意外に長く付き合って普通に結婚したよ?
今も普通に仲良いですけど…

勝手に”こういうのは駄目”とか、ステレオタイプに物事決めつけてたりすると訪れた縁を無駄にする事の方が多くなると思うよ?
せっかく訪れた縁なんだから、別れるにしてもしっかり見てから別れたら???
一回やっただけで別に嫌いでもないのに”駄目だ”とか言うのじゃなくて。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧