注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

疲れました。 結婚生活は我慢の連続ですね。 まずわたしたち夫婦の場合ですが、色々我慢しないと成り立たない関係らしいです。 何か不満があれば、自分は

No.1 19/02/20 03:55
悩める人1
あ+あ-

こういった相手と、どんな関係も何も有りませんよ。
我が儘お坊っちゃまの子守り、何時までなさるおつもりなのですかね?
暴力を振られ、別居の時に離婚を決意しなかったのは❓何故なんでしょうね❓
貴女の貴重な人生の時間を勿体無い事に使いましたね…もう、腹をくくりなさい…貴女が壊れてしまうよ❓壊れたら貴女の子供は誰が守るのよ❓
子供が子供の世話なんか出来やしない…
子供が~は、モラハラ、暴力で家庭環境ズタボロの親の側に居た所で、子供にとっては何も良い事は有りませんよ。むしろ、死にたい、つまらないなんて口に出す様な情緒不安定な子供が出来上がりますよ…
構築して、壊れて、又構築しての繰り返しをエンドレスにするおつもりですかな❓基本的に俺様は偉い、自分大好きの人は、自分が相手を追い詰めてても、何にも感じません。治りません。
人格障害者の様なものです。
言った所で、暖簾に腕押し、糠に釘…
なので、逃げるが勝ちなんですよ。
諦めなさい、そして自分と子供の人生をもっと大切にしてください。

最初
1回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧