注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

疲れました。 結婚生活は我慢の連続ですね。 まずわたしたち夫婦の場合ですが、色々我慢しないと成り立たない関係らしいです。 何か不満があれば、自分は

No.2 19/02/20 03:59
ヒデ ( ♂ BONRCd )
あ+あ-

大変ですね。
僕は、愛すると言うのは、結婚前にお互いに、相手の我が儘を受け入れると言う前提を話をして結婚をしましたし、同棲も約2年して普段、気がつかない所もあれば、口喧嘩をしても話し合いをしましたよ。

夫婦は、片方が、我慢したからと言って?
上手く行くモノでは、無いと思いますよ。

今までの生活環境とかその家のしきたりとか?色々と料理にしても味付けとかも?違いますからね。

まして赤ちゃんが居ると二人で育てないと奥さんが?産後だから髪の毛とか抜けたりしますからね。
旦那さんが、もう少し、妻子に思いやりをもてるように、誘導するか?兄弟や両親に中に入ってもらって工夫しないとストレスが溜まりますよ。

それと妻に口で負けても暴力は、しないように、念書を書かせないと駄目ですよ。
男が、妻に暴力は、しては、子供の教育上でも、良くないからね。
貴女もそこまで、追い込まないで?
相手が反省するまで実家に帰るか?
当分は、無視をするとか?工夫をしないと駄目ですよ。
僕は、喧嘩をするよりも口を聞きませんけどね。

最低限の挨拶までですよ。言葉わね。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧