注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

30代の主婦です。 中小企業で働いています。 スケベな社長に気に入られて、良…

回答4 + お礼0  HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 16:20(最終更新日時)

30代の主婦です。
中小企業で働いています。
スケベな社長に気に入られて、良い待遇で働いています。
おじいちゃんなので体を求められることはありませんが、手を握られたり、好きだよと言われたり気持ち悪いです。
手の甲にキスされることも。
夫がこっそり買った海外の物件のローン1000万があり、その返済をする手助けになると我慢しています。

夫にもセクハラの事は話していますが、嫌なら辞めていいよ。         
とは言いますが、辞めろと言われるわけでもなく月収25万とパート等よりは稼げるので私の稼ぎをアテにされています。
ローンの返済額は月12万です。
夫の手取りが30万なので私が働かないと苦しい生活になります。
夫は転勤族で元々の仕事は結婚と同時に辞めることになりました。

よく、あなたのせいで気持ち悪いジジイの会社で我慢してると喧嘩になります。
借金さえなければ好きな仕事ができたのにと。
夫はじゃあ別れるか、今まで君が払ってくれたぶんはすぐには返せないが返済する。
それしかできないよと言います。
一人で返せないようなローンをうかれて契約してくるような夫にはそんな事は無理だと思います。
海外の物件は私を喜ばせたくて無理してでも払おうと購入したというのであきれます。
ですがやっぱり愛しているので別れられません。

社長は性格は良く、一人で擬似恋愛を楽しんでいるようで優しくしてくれます。
気持ち悪いと思わず、かわいいおじいちゃんだと考えようとしていますが、やっぱりゾッとするときもあります。
色の変色した差し歯でキスをせがまれたりすると冷や汗が出ます。
毎日社長に作り笑顔をしているとメンタルがおかしくなりそうです。
社長の奥さんが知ったら不快に思うだろう事も不安の種です。

愚痴っぽくなってしまいましたが
どうにもならない状況に鬱っぽくなりそうです。
良いお知恵がありましたら教えてください。

No.2802070 19/02/21 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧