注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

1日12時間労働公休日曜のみ月手取り22万はやばい会社ですか? 体が怖そうです。

No.4 19/02/24 11:49
匿名さん4
あ+あ-

どんなお仕事をされているのでしょうか。

労働基準法から抜粋になりますが、「第三十二条 使用者は、労働者に、休憩時間を除き一週間について四十時間を超えて、労働させてはならない。」とあります。1日に8時間です。
少なくとも週1日の公休が与えられなければなりません。手取りも少ないと思います。
ブラック企業と言われるのは、長時間労働ゆえんなので、訴える場合タイムカードやシフト表などで証拠を集めてください。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧