注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ライブをドタキャンされた時について 私は8月に友達とライブに行く約束をしました…

回答4 + お礼0  HIT数 3512 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 12:35(最終更新日時)

ライブをドタキャンされた時について
私は8月に友達とライブに行く約束をしました。
友達はLIVEのチケット代は当日に払うからと言われてました。でもLIVEの前日に仮免許がその日までしか受けられないからLIVEに行けないと言われました。
友達は代行を探してくれず、自分でなんとか探しました。やっと一緒に行ってくれる子が見つかりました。そこ子はそのLIVEにあまり興味はなく暇だからいいということで行きました。
その子にチケット代を貰うのはおかしいなと思い、キャンセルした子に立て替えたチケット代を払って欲しいと言ったのですが、友達は私はLIVEに行ってないから払う必要が無い、私は勝手じゃない、断固として払いたくないと言ったので、じゃあチケット代の半分は払ってと言いました。あとはライブに一緒に行った子にもう半分を払ってもらうからと言ったのですが、それでも私は悪くないと言って払ってくれません。
教習所の予定は前もってわかっていたはずなのに、私は悪くないと言い張ります。
この場合はどうしたらいいのでしょうか?

No.2803607 19/02/23 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧