注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

早めの回答をお願い致します。 飲み会の誘いを、私だけ受けませんでした。 今さっきのことです。 先輩が飲み会をひらいていたのですが、私には声がかかり

No.4 19/03/15 20:59
匿名さん4
あ+あ-

こんばんは。
俺も同じ経験しました。
職場の人全員で以前から昼食会の為、出かけて行って、俺だけ留守番って言うか、俺に事務員がコンビニ弁当持ってきて、「みんなでご飯行くから留守番お願いします」って言われました。
みんな出掛ける準備してたからおかしいなって思っててんだよね。
主さんは、どうかわかりませんが、俺は職場で嫌われてるみたいなんでみんな不味い飯は食べたく無いって事だと思いました。
なので、主さんの気持ちはよく分かります。
せめて、声ぐらいかけて欲しかったですよね❔

4回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧