注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

癌になってしまった人は仕事はどうされているのでしょうか?今まで通り、普通に働けるのでしょうか?抗がん剤の副作用などで熱や吐き気が出たりするんですよね?手術をする

No.5 19/03/15 23:11
通行人2
あ+あ-

さすがに休んでたです。
でも、その人の病気の辛さは分からなかったです。
それに、どれくらい重いのかも、分からなかったです。
だから、その時は、かわりに出勤するのが、辛いと思ってた。
その人本当に好きだったけど。それでも、自分の方がかわいいから。

他の人がその人にどんなだったか覚えていないけど。

抗がん剤は本当に辛いと最近知りました。
それがきっかけで、その人の事を思い出しました。
あの時、(また休むの😨)って思っていたけど、気持ちが悪い気持ちが悪いって言ってたなぁ
って

抗がん剤にも、副作用のひどい薬と、軽い薬があると聞きました。

気持ち悪い。食欲はない。お腹は痛い。咳が出る。眠れない。

じゃ寝てても辛いのに、仕事出来ません。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧