注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

結婚6年目、子ども3人います。元々、旦那はHに対して淡白よりなひとで。 3人目…

回答8 + お礼0  HIT数 1436 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 13:24(最終更新日時)

結婚6年目、子ども3人います。元々、旦那はHに対して淡白よりなひとで。
3人目も、なかなかHしてくれず、恥ずかしながら、自分から何度もお願いをして、たまたまできた感じです。3人目が産まれて半年ぐらい経ってくらいに、誘ったのですが、ごめん、そう言う気持ちになれない、これから先変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。そう言われ、それ以前でも性欲強すぎ!とか流されたり、喧嘩したりだったので待つね、と伝えました。それからまた半年くらい経って、セックスレスなのが、すごく寂しくて孤独で。周りの夫婦はきちんとしていて。嫉妬してしまったり妬んだりしてしまい精神的にも不安定になり。嫌いなの?Hもしてくれないし…と聞いたら、嫌いじゃないし大事だよって。好きだから一緒にいるんだよって。でももう子ども3人いて、これ以上は子どもは無理、いらない。Hは子どもができる行為、できたらどうするの?と言われ、じゃあピルとか避妊をきちんとすればいい?と言ったら、じゃあいいよ、と。でも絶対なんてないんだからな!と怒鳴られ。じゃあ結局わたしとしたくないだけじゃん。理由つけてるだけで、と言ったら俺はパパなの!子供できる行為はしたくないの、誰とも!もう一生したくないの!と怒鳴られ。
わたしは、ただ母親としてだけでなく女として見てもらいたい。愛して欲しい、旦那のことが好きだからしたい。妻に拒否されて、浮気しちゃう旦那さんの気持ちわかる!と言ったら、旦那はただHしたいだけじゃん、って分かってもらえず。拒否されて寂しいから、外に求めてると思うのにな…
何が言っても、お前だって男の気持ちわかんないだろ!と怒ります。
寂しくて、惨めでこのまま抱いてくれることはないんだ…そう思うと苦しいです。
このまま、子どもが成人するまで仮面夫婦でいるのも、離婚するのも辛い。離婚するなら、子どもは渡さない、と言われました。
考え方が根本的に違うから、もうどうすることもできず。わたしがセックスレスを受け入れるか、闘うか、どちらかですよね。でも子どもと離れなくない、でも現状も辛い…
同じような思いをしてる方、実際離婚した方々、仮面夫婦の方、お話を聞きたいです。よろしくお願いします。

No.2816138 19/03/16 08:55(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧