関連する話題
不倫相手と妻本当はどちらを愛してる❓
性の介護
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

我が子が性犯罪者になる理由は 何でしょうか? 私、69歳 40歳近い我が子が性犯罪を繰り返します。 私は女なので自分の子供(男)が性犯罪者に成ってし

No.18 19/03/24 14:41
匿名さん3
あ+あ-

御免なさい。
主さんに全く共感出来ません。
ご主人や娘さん達の意見を全く聞かず、結果、性被害者が何人も出た。
主さんも言われてましたが、主治医と話した時、一時的にでも、入院なり施設なりを納得したなら、何故その場で紹介状を書いて貰うか、主治医に電話で即入院出来る病院に連絡して貰い入院させなかったんですか?叔父はそうしてました。私も心療内科に通院してますが、私の主治医は、その場で手を打ってくれます。病院から病院へ連絡しそのまま入院出来る様にしてくれます。診察中、何度も目にしました。ご家族から電話が入り、大きな病院に連絡し即入院。重症患者で、ご家族から連絡有れば、命に関わるので、救急車を要請する事も有ります。
息子さんの場合、性犯罪を繰り返してる訳ですよね。幾つか障害も有りますし。
1人暮らしは無理だと分かってますよね。しかも、いつ犯罪を起こすか分からない。なら、主治医に協力して貰い、
病院から病院という手もありますよね。
ご主人は何と言われてるんですか?
我が子可愛さに周りの言う事聞かなかったのは主さんでしょ。
疲れたから1人暮らしさせ、自分は老人ホームに逃げる。辛いのも苦しいのも疲れたのも分かります。けど、ご自分が蒔いた種でしょ。ご家族の言う事聞かず、最後は自分の事しか考えないんですね。
けど、もし犯罪犯せば、主さんなり娘さん達なりに連絡は入ります。主さん亡き後、娘さん達に押し付けるんですか?
息子さんが、犯罪犯さないかもしれない。けど、その保証は無い。息子さん、最終的には、1人暮らしではどうにもならないかもしれない、その時どうなるか?とは考えないんですか?
1人暮らしさせようが、老人ホームに入ろうが、他人がとやかく言う事じゃないけど、全てやり尽くさず、他所様の税金で生活保護。老人ホームに入る資金はあるのに…
勝手な方ですね。性犯罪繰り返したのも、主さんがご家族の言う事聞いてたら防げた可能性もあったのにね。
後1つ。誰かに聞くのではなく(言う事聞かない方みたいですが)ご自分でどうすべきか考え行動する事も必要ですよ。間違いが多い方の様ですが…
主さんには、そこが欠けてると感じました。
どうぞ老人ホームで快適な老後をお過ごし下さい。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました