注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

前から思ってて、怒り心頭なので、書きます。 さっき、寺の住職が来て、お経をあげて帰りました。 私は、嫁に来たので、この寺の決まりは知らなかったのです

No.4 19/03/19 10:21
匿名さん4
あ+あ-

実家でも、結婚してからもそんなことは1度もありません。

お坊さんてとても忙しいので、10時の約束でも前後30分は余裕をもって考えます。
檀家さんが急に来てお墓でお経を頼まれたり、相談事で話し込んだりはよくあること。遅れているときはそういう事だと思ってます。
亡くなることは予想できませんから、急に遠方の檀家さんの所へ行かなくてはいけないから「30分早いんですけど、すみません」と来られる事もあります。

お坊さんが何人もいる所は融通がききますが、ご住職1人だと大変ですからね。
うちのご住職は連絡をマメにして下さるので困りませんし、横柄な態度は有りませんから、イライラしないのかもしれませんね。

最新
4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧