注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

娘が小さい頃に夫が働いた悪事のせいで私がキレたのに、小学生になった娘はお父さん可哀想、お母さんひどい 離婚してほしいとまで言います。もちろん父親についていく前

No.45 19/03/23 00:24
匿名さん45
あ+あ-

今更反省しても「DVしてた事実」は都合よく消えたりしないよ。
だから相手はパニック障害にもなっているの。

俺に嫌な思いをさせやがったから仕返ししてやっただけだ!何が悪い!俺のが被害者だぜ!というひどいDV男と主さんは全く同じ。
だってアイツが気に入らねーことをしやがるから!ムカついて当たり前だろ!って言ってる様なもの。
”そりゃ確かにDVした俺も悪いけどさ…”とか言った所で追い詰められパニック障害にまでなった相手は都合よくオイソレと治んないよ。

主さんはひどいDV男と同じ。暴力を一時的に反省しても言葉や態度でDVする。
言葉や態度でDVした事を反省しても、考えてる事も中身はちっとも何も変わってない。
「だってアイツが気に入らねー事しやがったからじゃないか!」と相手のせいにしてるその中身は何も変わってない。また違うDVをするだけ。

ひどいDV男と同じ。まさか女性がそんな事するとはって女から見ても驚いちゃう。

そんな母親を見ていたら父親と一緒にいたいと思う娘さんはただ普通になるべくしてお父さんを選んでるだけじゃないかなって思う。

45回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧