注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

一週間仕事休んでしまってそれを職場の先輩に注意されて腹が立ちました。職場の上司に…

回答6 + お礼0  HIT数 1063 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 00:17(最終更新日時)

一週間仕事休んでしまってそれを職場の先輩に注意されて腹が立ちました。職場の上司にちゃんと許可を頂いのに同じパート仲間の人に注意されて個人的なことを色々と聞くな言うなと言ってしまい。そして職場の上司に相談して先輩を注意してもらいました。そしたら今度は、先輩が一週間休んでます笑。おかしいですよね?私より大人だって散々騒いでたくせに。私達には、生活が掛かってる言ってたくせに!ちゃんちゃらおかしいわ。まぁ私は、先輩みたいに嫌味を言わない。もう挨拶程度でもう関わらない笑。それでいいよね!

No.2819322 19/03/21 20:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧