注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

昨日の朝、通勤中に走っていて何かにつまづき転倒してしまいました。その時、手をついて前転して仰向けになった状態になり左手の指外側を、擦りむき血だらけになりました。

No.1 19/03/23 05:42
通行人1
あ+あ-

怪我の具合にもよるんじゃないですかね。通常業務に支障が出なければ治療費と通院にかかる日が有給っぽくなるんだと思ってた。なんか、旦那は通勤時駅の階段から落ちて、当日と翌日給料が支払われる休暇(有給は減らない)に、なり、よく翌日から普通に仕事行ってました。医療費はイチイチ請求するかんじで、面倒でした。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧