注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

高校を4年かけて卒業した者です。 高2の頃の副担からメールで 今回異動する保健室の先生が実は私のことを気にかけて下さってて(←多分留年生だったから)卒業

No.3 19/03/26 20:33
通行人3
あ+あ-

主さん若いから会いに行けなかったんでしょ
でもさ会えなくて辛いなら会えば良いじゃん
行動刷るかしないかは主さん次第だよね!自分で会いにいかなくて辛いって?なんですかね?
スッゴク辛いなら行けば良い!会えない所に行ったなら携帯電話の番号教えてもらって話せば良い
後悔してもまだ後悔まで行ってないよね!取り戻せる後悔なら後悔とは言わない。
自分で自分を嫌いになるかならないかの瀬戸際ですか?
俺は行動します!1人でもやります
あてに出来ない奴などいらん
俺は俺をあてにしてるのでね(笑)
俺がいないと俺は困ってしまうんだよね(笑)

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧