注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

彼の嘘 彼氏の嘘に腹が立ってます、許すべきか、私の心が狭すぎるか 客観的…

回答13 + お礼11  HIT数 1266 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 19:33(最終更新日時)

彼の嘘

彼氏の嘘に腹が立ってます、許すべきか、私の心が狭すぎるか
客観的意見をみなさんにしていただきたくて、投稿します。

付き合って3年
私仕事
彼休みで、品川にマンションを見に行くと言っていました。買うためではなく、友達に頼まれたそうです

彼が品川に行く前の日のデートで限定カラーの口紅を探しに埼玉ディオールに行くと売り切れ、東京ならあると言われる

私が東京いつ行けるかなと残念がっていたら
明日品川に行くから見てきてあげるよと言ってくれた

彼が品川に行った日の夜に彼から、品川の高島屋、大丸東京店に行ったけど売り切れだったよとラインが来て

わざわざ行ってくれてありがとうとお礼を言った後にディオールの会社に電話して商品ある店舗を調べてもらったら
大丸東京店にありますよ。と返答が
大丸東京店に電話したら、毎日ありますとのことでした

彼に大丸東京店に電話で聞いたらあるみたいだけど?とラインで聞いたら
バック売り場に間違えて行ってたわ、電話したらあるみたい!取り置きたのんだよと

彼は、大丸東京店に行ってないのに私に無いと行ったのだと思うと嘘つかれたことが悲しくて悲しくて、
行く時間がなかったのなら、行けなかったと言えばいいのに
大丸東京店、品川高島屋に行っただなんて、、、

大丸東京店には、ディオールのバック売り場は無いみたいですし
品川には、高島屋ないし、。

こんなことで腹たって、傷つく私は、心が狭すぎるんでしょうか、、、辛いです

No.2822661 19/03/27 19:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧