注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。 不貞はわからないのですが会っている所を目撃しました。写真等の証拠はありません。 中学

No.23 19/04/15 01:25
案内人さん7
あ+あ-

22さん、
ヌシさんは子供さんたちのことは考えていると思いますよ。
別れないなら話さない方がいいでしょう。
話したら母親を信じられなくなってしまいます。

ヌシさんは甘いし優しすぎると私も思いますが、やはりまだ奥さんを愛してるのでしょ
う。
愛しているものは仕方ない。なんか分かるような気もします。

ただ相手をこのままにしておくのは絶対良くない。
また声をかけに来たふざけた奴のようですから徹底的に知らしめないとまた奥さんに必ず近づいてきます。(偶然ではないでしょう、優柔不断な奥さんを誘惑に来たんだと思います。)
誘えばただで出来る気に入った女性を簡単には離さないですよ、こんなヤカラは。
他人ながらこんなやつには私も怒りを感じます。

23回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧