注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

先月定年退職を迎えました。 妻は20年前に他界しており、子供3人は既に結婚しており孫も5人います。 定年を機にこれまで住んでいたマンションを賃貸に出して、生

No.1 19/04/14 21:18
通行人1
あ+あ-

同じ経験はなく、同じ悩みを抱えている人を知っているわけでもないのにコメントしてすいません。

私はあなたが羨ましいです。あなたのご両親、あなたを見守っててくれてるんですね。

たとえ姿は見えなくても、一人で暮らすあなたを気にかけているんじゃないですか?

脳に異常があるならば、声が聞こえるなんておかしい、と冷静に思えないかもしれません。

もし、寂しさからくる幻聴などであったとしても、それはそんなにいけないことでしょうか。。。

生まれ育った家で、ご両親の声が聞こえる。それは、幸せなことかもしれませんよ。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧