注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.36 19/04/25 20:20
お礼

≫31

回答有難うございます。
どんなに前の話でも、情報を頂けるだけでも有難いです。
どうしたらいいのか途方にくれてましたから…
役所に相談しても、精神障害の手帳を持ってるというだけで、あまり、真面に相手にして貰えませんでしたから…

息子は自立してます。役所にも、そう話したのですが、生活保護は出来ないと断られました。
生活保護も断られ、障害年金も断られ、1人学生がいる為、もう、どうしたらいいのか、八方塞がりで…
息子も、結婚やめると言うしで、子供達に迷惑をかけ、心配をかけで辛くてしんどくて…
こんな親でごめんねって悲しくて…

こちらに相談させて頂いて、いろんな事を教えて頂き、優しい言葉を沢山かけて頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。

息子にも、結婚し、幸せになって欲しいと言い続けます。
体調が戻り、いい時が来る…
そう信じたいです。

まだまだ、心の乱れは有りますが、少しでも前を向ける様になりたいです。
有難うございます。

36回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧