注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.50 19/04/26 08:58
お礼

≫48

何度もご丁寧に有難うございます。
自業自得と分かっています。姉は昔から、自分にも他人にも厳しい人ですが、その分頑張るひとなので、尊敬してます。弟は、お嫁さんが着いてから、人が変わった様になりました。
私も全て話してない(少し愚痴をこぼしてしまいました)
ので、厳しい意見はしかたないと思っています。なので、相談も愚痴も言わなくなりました。

子供達の事にも、お優しい言葉を有難うございます。
また涙が溢れて来ました。
5さんも、ご苦労されたのですね…
妹さんでしたよね?
元気になられて良かったです。
穏やかに過ごせているのですね…
私も、母や姉、弟に、そんな辛い思いをさせているんですよね…
子供達には、もっと辛い思いをさせているんですよね…
離婚しても、しなくても、子供達に迷惑かけてしまいます。
私の弱さがいけないのだと思っています…
他のレス者様に言われた様に、子供がかわいそう、解放してあげなよ…
その通りだと思いました。
何とか、子供に迷惑かけない様、方法がないか、足りない頭で考え、事故死なら…と考えた事も有りますが、1番下の子が、社会人になるまでは死ねない…と思いました。その一方で、私がいたら、息子が結婚出来ない…とも考えて…
結局、頭がぐちゃぐちゃになります。
すみません。
優しい言葉を頂いたのに、また愚痴になってしまいました。

子供達に、少しでも迷惑かけない様、何か方法がないか、考えてみます。

何度も励まし、お優しい言葉を有難うございました。

50回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧