注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.48 19/04/26 07:26
通行人5
あ+あ-

主さんの兄弟は冷たいですね。
やはり、そうでしたか。

でも、本当にお子さん達が素晴らしく安心しました。

私も身近でみてきて痛いほど気持ちがわかります。当時一歳の子供も訳がわからず泣いてばかりでどうすることも出来なかったです。

その頃はこの先どうなるのかガリガリの親族を見るだけで落ち込んで皆お葬式のようで‥。

でも20年が経ち、紆余曲折しましたが今は穏やかに過ごせてます。
このような経験しましたが、今は勉強になったし弱者側の気持ちが痛いほどわかるようになり良くないことでしたが経験できて良かったと思います。

主さんもお子さんと共に手をとり少しずつでも進んでくださいね。

ご多幸をお祈りします。

48回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧