注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.57 19/04/26 13:36
お礼

≫54

続きます。
レス者様の言われる通り、甘えていると思っています。
子供達を犠牲にしてはいけない…
当然だと思います。

私は、整形外科系の病気も、沢山あり、先生からも、無理のし過ぎ、どこから手をつけたらいいか…とすら言われてます。腰の手術も必要だが、下半身不随になるリスクが高い、場所が悪すぎると言われました。指も包丁がまともに握れないほど悪い状態で、仕事探すのも、かなり大変なんです。
甘えてるのは分かっています。
自分が全部悪い事も分かっています。

それでも辛くて、すがる思いで
スレたててしまいました。
頑張らなきゃいけないのに、思う様に動かない体、下がらない熱。主人の借金…
息子の結婚問題。
私が精神障害認定されたのは、10年以上前です。体も壊しました。
それでも、何年かは死ぬ気で働きました。でも、症状は悪化するばかりで、どうにもならなくなりました。
レス者様の言われる通り、離婚し、子供達に頼らない。倒れても働く。
これが解決策だと思います。
少し前から、歩行もままならなくなり、
自分が悪いのは分かっていても、どうにもならなくなってしまいました。

気分を害されたのなら謝ります。
すみませんでした。

情報収集して、子供達に迷惑かけない様にします。
甘えた事を言い、申し訳有りませんでした。

57回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧