注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.54 19/04/26 11:50
通行人47
あ+あ-

続き

病気なら証明取って、相談する方法もあるけど、生活保護のおりない理由が家族の合算所得なら、離婚、別居しか無い。
生活保護の降りない理由も確実に抑えとかないといけません。

これ以上、行動を遅らせてはだめです。

すべてをやって知識をつけ実践したら、これを最後に一度だけ無理を子供にお願いしましょう。
同じ住所だから子供の所得が計上される場合なら、まずはすごいボロアパートでもいいからなるべく安いところを借りて、
自分自身一人になって収入がまったくなく、死ぬしかない状態で保護に相談にいくしかないのでは?
主さんの甘さ、人の良さから信用貸してしまったお金も諦めるしか無いでしょう。

今まで一緒にいたのだからご自身が一番わかっているはずです。
道のないところで悶々とするより、他の道を作る方が早いはず。

最後に保護の降りない理由を明確かつ、ずれた認識がないように把握してから行動して下さい。
保護の降りない理由が家族の合算所得ならば、お金の回収は諦めて迅速に離婚する。
住居を借りる。
これで保護も通るはず。

54回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧