注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

高校三年生です。 私には70代後半の祖母がいます。 また、姉妹、両親、祖父母と暮らしています。 祖母は普段はとても優しいのですが、少し自分勝手なところ

No.2 19/04/26 21:57
匿名さん2
あ+あ-

ボケてんじゃないの?

あなたのご両親は何と言ってるのかな?
一人で抱え込んで辛いって、妹もお母さんもあなたと同じ思いじゃないの?
皆でおばあちゃんボケてるね、って話さないのかな? あなた一人で辛くなる必要ないと思うけど。

本当にボケてるなら、仕方がないと諦めつくから気が楽になると思うわ。

どちらにしても、おばあちゃんは聞いたことを忘れているのだから、いくら私達は伝えたと言った所で通じないわよ。
年寄りだから仕方がないと諦めるしかないわね。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧