関連する話題
恋愛と学歴
不倫相手が妊娠
妻の話が衝撃的過ぎて、それと同時に自分へのあてつけではないかと妻を変な目で見てしまいます。 偶々、妻に「お金に困ったらどうする?」と聞いて見たんです。そしたら

私はスナックでバイトしています。あるお客様から良く指名してもらいアフターも二回ほどあり居酒屋でご馳走になりました。このお客様の奥さんから一度だけ電話があり私との

No.91 19/05/13 01:49
匿名さん91
あ+あ-

まず証拠もないのに勘だけで決めつけるのはよくない。
確かに勘が当たってる場合もあるけど、
当たってようが外れてようが、まずお客様や奥さんやあなたの立場を考えた方がいいんじゃない?プロだと言うならムキになって感情的になるのはどうかと思うよ。自分に自信があるのはいい事だと思うけど、あなたの自信からくる人を見下したような態度は下品な印象に思えます。せっかく人気があるのだからその態度はどこかで損をしますよ。美人だねと言われてそうでしょ!良く言われるの!という厚かましい女性とありがとう、嬉しいと恥じらう女性、どちらも認めていますが上品に見えるのはどちらですか?
体の関係や、攻撃的な態度をとって仕返しをして笑われるのも、痛い目に合うのもあなたの方です。
本当にプライドを持って仕事をしているなら、ムカつくからと感情的にならず、考え賢く冷静に謙虚に。考えは顔つきに出ますよ。人を見下しているとだんだん嫌われ、周りに避けられ、歳をとったら眉の吊り上がった目つきのきつい嫌われババアになりますよ。

91回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました