注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

ショックだったこと 妊娠中に切迫早産になりました。保育士として働いているのですが、妊娠中もクラスのリーダーとして働いていました。クラスの先生が休まれても、主任

No.25 19/05/11 22:09
匿名さん25
あ+あ-

主さん、入院になるまでに無理されて、大変だったでしょうね・・・

私も保育士してるので、主さんの状況良く分かります・・・
私の過去働いていた保育園の先生の中にも、同じように冷たい扱いを受けた先生がいました・・・
無理しすぎて流産してしまった先生が居たのですが、流産処置の手術でお休みをされてた時に、『忙しいの分かっててかんがえずに子ども作るからよ!自業自得よね』ってその保育園を牛耳る先生達が話してるのを聞いてしまったのですが、その時2年目だった私は、本当にショックを受けた出来事でした💦💦
その園は2年で辞めましたが、他にパートで勤めた園では、私が妊娠した事を伝えた瞬間、急に怒りはじめ、嫌味を言われて辞めさされたという事がありました💦💦

保育の世界は、ギリギリの人手でやってて変わりが居ない分、妊娠や出産、入院等に理解を示してくれない事多々ありますよね・・・

主任も一杯一杯なのでしょう。
でも、保育をする人間として、その態度はないですよね・・・

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧