注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

苦手な女性の話。私と同じ23です。 その人が遠距離で付き合っている彼氏と、その…

回答3 + お礼1  HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 23:30(最終更新日時)

苦手な女性の話。私と同じ23です。
その人が遠距離で付き合っている彼氏と、その人の家で同棲を始めるそうです。彼氏の転勤がきっかけみたいです。
両親に挨拶も済ませたみたいで、同棲するための分譲マンションを買おうとしていることも、私たちに話していました。本当に結婚する気みたいで。

その女性は、気に入ったお客さんなどにはタメ口であったり、同僚には時々偉そうな言い方をします。機嫌もコロコロ変わり、お客さんからの電話を切ってからは必ず小言をぼやきます。そういうところが本当に大嫌いです。

しかし、料理ができることや、器用なところ、仕事熱心なところがあります。
私はなぜか、うらやんでしまいます。自分にはできないことができる人だからです。

でも何となくうらやましくて、悔しいのです。いつかその人は寿退社して、私はずっと独身のままなんだろうな…嘲笑われるのかな…と。

私にも初めてできた彼氏がいます。
でも、私自身、料理があまりうまくありません。不器用なりに、いろいろ自炊するようにはしています。彼は上手になったね、と褒めてくれたんですけどね。

私は自分が負けている気がします。嫌いなのに比べてしまいます。自分が結婚できるのか、不安になることがあります。自信がなくなってきました。

気にしないようにするには、どうすればいいでしょうか?
その人が幸せになるのが、私は受け入れられません。

19/05/18 16:07 追記
回答ありがとうございます。

結婚・同棲相手なら、やはり家事ができるかどうか、未来の計画力は大事ですか?
その人も、同棲から破局するとは考えにくいですよね、同棲する家を買う計画までしてるなんて、私たちカップルよりすごいって思ってしまいます。どうでしょうか?

No.2850602 19/05/18 15:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧