注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

婚約指輪は一緒に選んで買いに行くのがよいのでしょうか? それともサプライズ的に買っておいて渡すのがよいのでしょうか? 私の意見ですが ①一緒に

No.4 19/05/20 18:57
専業主婦さん4
あ+あ-

私は、一緒に買いに行きました。

主人と一緒に買いに行ったことは、とても大きな一生の思い出だし、大切な大切な記念の指輪です。
もう25年以上前の事ですが、その日の事は今でもよく覚えています。
それに自分で選んだから、好みのデザインでもあります。

私はサプライズのプロポーズとかは、恥ずかしいので嫌だと思うタイプです。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧