注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

彼氏(23歳・社会人1年目)が借金して車を買いたいと言っています。 ・彼も私も23歳 社会人1年目 ・もちろんまだ貯金もなし ・付き合って2年半ほど

No.1 19/05/24 00:15
匿名さん1
あ+あ-

いいんじゃない?
23歳男なら自分の乗りたい車ぐらいあるだろうし
自分の給料でやりくり出来るなら主さんが口出す事でもないと思います。
むしろ主さんに許可を求める彼、真面目じゃないですか

同棲前とはいえ23歳でもう給料握られて生活第一に考えて働くにはちょっと可哀想な気もします
自分の乗りたい車買う事で仕事へのモチベーションも上がったりするし
悪い事ばかりじゃないですよ

それに同棲するためにお金貯めるっていくらが目標?
正直お金貯めなくても同棲出来ますよ
同棲する為にお金貯めて結婚する為にお金貯めて
悪い事じゃないけど20代前半なのになんだかなーって感じです。悪くはないけどね…

万が一同棲が失敗した時の年齢を気にするならもう同棲してしまったら?
せっかくお金貯めて同棲してダメだったとかだったらそれこそお金貯めていろいろ同棲の準備してる時間も勿体無いし別れづらくなりません?

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧