注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

利尿剤を服用してる方、質問ですが利尿剤飲むと頻繁にトイレ行きたくなりますか?我慢できないほどの尿意でしょうか? 体の浮腫みがひどく医者から利尿剤を処方されまし

No.3 19/05/24 14:47
通行人3
あ+あ-

飲んだことがある。
利尿剤は電解質がくずれて脱水がおこって足がやたらつるようになるけど運転てしていいの?
あとお尻もつって肉離れみたいになって何日も痛かった。
飲み終わったあと反動で余計水分を溜め込もうとしてむくんだ。ダイエットのリバウンドみたいにね。
体重は1キロぐらいの変動だった。

トイレには行ってもまたすぐに行きたくなる感じ。べつに漏れそうになるわけじゃないけど、膀胱にたくさん尿が溜まるから出さずにはいられないよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧