注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

既婚者ですが他の男性を好きになり付き合い出しました。その男性と会う前から離婚したいと言っていましたが主人に拒まれていました。 その男性と一緒に住んでゆくゆくは

No.60 19/05/30 06:06
匿名さん57
あ+あ-

主です。

続きです。

主人と一緒にできなかったことを、
彼に押し付けてしまうことになるのか?
もちろん押し付ける、という気持ちではないです。

でもそんな風に彼が感じてしまうなら、それはよくないから、
主人に償うよう努力すべきなのか。
そう思ってしまうのは、
主人が私を追い出すことなく、
主人の愛情表現である、
そばにいること、を、継続しているからです。私が仕事をやめると言ってからも。

そして彼は、主人に知られても、
はっきりできる時を、
待ってくれていました。
実際、金銭的には大変な状況です。
私を受け入れるのは大変だと思います。
でも本当はそのまま受け入れたかったのだと思います。自分に甲斐がないと言っていました。

彼を好きになって、
離婚したかった気持ちをさらに後押ししてもらえたはずなのに、
何故、こんな感情になるのか、
自分は何が幸せなのか、
混乱しています。

今、仕事をやめて疲れていた身体の回復ができたのは良かったのですが、
また好きな仕事を見つけられるだろうかとか、そんな事言ってる場合ではないのにご指摘頂いている通り、色々ごちゃごちゃな思考です。

皆さまからたくさんご意見いただいているのに本当にごめんなさい。

60回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧