注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

別れた彼氏は彼女もちでした。 最終的に、やっぱり彼女に戻るとなり、二人の関係が彼女にバレたこともあり、彼女が私のlineをブロックするように言ったらしく急に連

No.15 19/05/25 18:12
匿名さん10
あ+あ-

私の経験と私の周りの話を前提に憶測でコメントします。
参考程度になさって下さい。
そのような経験の時って男性はやはりどちらが大切か分からない時は思い出が多い方を大切だと思います。
また、新しい女性の方が刺激があり楽しいですが、彼女との関係を絶ってまでそちらにいこうと決断出来ない程、彼女への気持ちも捨てられない状態であり、そこまで貴方だけとは思えない状態なのだと思います。
また、それでもいいから貴方と繋がっていたいというと男は狩人の遺伝子があるため、貴方はいつでも自分のものになる存在となり、価値が下がります。
でも、もしやっぱり彼女とダメだった時の為にキープはしときたいのだと思います。
そして、彼女とダメになった際に別の新しい女性が現れたら、貴方の価値は彼の中で初めの頃より落ちてしまっているのでその女性へいき、いい人がいなければ貴方とどうにかなろうとしているのだと思います。要は自分が1人になりたくないためのキープ状態です。
女性も男性もキープにしときたい人に、すぐに彼女と結婚したい意思があると返信はしません。なぜなら、離れてしまわれたらキープ出来ないので。
辛いでしょうが、彼女さんも辛い立場だと思います。
彼といる限りまた浮気するのでは?とお怯え続けなければいけないので。
貴方も辛いしょうが次に行きましょう!
逆にアッサリ諦めた方が男の中で価値は上がると思います。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧