注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

付き合って1年半になる彼氏がいます。 彼氏は付き合う前から頻繁にパチンコに行っ…

回答3 + お礼1  HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 03:23(最終更新日時)

付き合って1年半になる彼氏がいます。
彼氏は付き合う前から頻繁にパチンコに行っていたのですが、私はギャンブルが嫌いなのでやめてほしいと伝えやめるという約束になりました。
ですが、こっそりと行っていて裏切られてることを知りました。裏切られたことは辛かったけど話し合った結果行くのをやめるのは厳しいので行くときは事前に言うと約束しました。
裏切られたけど好きだったので信じることにしたのですが、私には行ってないと嘘をつきながら何回も言っていました。
何度も裏切られ完全に相手のことを信用できなくなったのですが、初めて本当に好きになった人で浮気もしない人(私の知らないところでしているかもしれませんが)なので別れる決断ができません。どうすれば良いのでしょうか。

No.2855308 19/05/27 02:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧