注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

義家族と旦那のことが苦手です。 義母と旦那が電話で話すのはいいんですが勝手に義家族のしている家業の手伝い(私達の休日にします)の日程を二人で決めて嫁である私に

No.11 19/05/27 23:38
お礼

匿名2さん、まさに今までの経歴を占い師さんみたいに当てておられます。

何度も離婚を口にしましたが私がまだ赤子や幼子を抱えて実家へ帰ろうとすると無理矢理引き留める←かなり痛かったです。

逆に義実家は割りと近い所に住んでいるので通勤範囲内だし追い出したら近所を徘徊。

実家に相談したら離婚して帰ってきても居場所がなく先着の姉妹が出戻り貧乏であてにしないでくれと。

どちらの家も世間体ですかね??踏んだり蹴ったりです。

確かに結婚して病気で死にかけたり事故でケガしたりと救急車と警察のお世話になりたくないと思ってましたが両方ともお世話になっております。今では心の病で通院中です。

心のガン、まさにそれです。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧