関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
子供がいなくなりました
出産後のお見舞いに来るなと言われた

義家族と旦那のことが苦手です。 義母と旦那が電話で話すのはいいんですが勝手に義家族のしている家業の手伝い(私達の休日にします)の日程を二人で決めて嫁である私に

No.12 19/05/28 10:11
匿名さん2
あ+あ-

行く場所もないから簡単に家出も出来ないと安心してるのねーご主人は…
だからモラハラし続ける…家出は計画的に秘密で行動してね?暴力さける

市の女性センターで相談すると必要なアドバイスもらえると思いますよー
女性シェルターに逃げ込むなら…子どもさえ連れて行けたら隠れられます
とにかく今の状態から脱出しないと貴女が壊れる…子どもも可哀相ですね

貴女が実家に帰れなかった事は本意では無くても結果オーライなのですよ
ご主人が居場所を知らない方が貴女にとっての休息の場所になるからです
実家に居ても親族が貴女を優しく労わり匿って味方じゃなければ苦痛です

貴女は直ちに行動して家出ましょう!距離を置いて冷静になれば道も開く
決して貴女は諦めないでくださいね?もっと貴女がホッと生きてほしいの

(笑)占い師が悪霊崇拝と一緒なので占い拒否してます。ゴメンね?
貴女が一生懸命に伝えたいという思いで書いたレスから洞察しただけです

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました