関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
子供がいなくなりました
主人の不倫 私の事を石って...

義家族と旦那のことが苦手です。 義母と旦那が電話で話すのはいいんですが勝手に義家族のしている家業の手伝い(私達の休日にします)の日程を二人で決めて嫁である私に

No.10 19/05/27 21:59
匿名さん2
あ+あ-

酷いわー💢 よく我慢してるねー?スレみて前向きでエライなーって思ってました。
レス観てたら泣くー!何でそんなに奴隷みたいに扱うのか?もっと大事にしてー!

ご主人の言葉はカザリなのかと思う…その時々で自分の思うまま付けたり外したり
家族が大事と言いながら…口だけ ⁈ やっぱり言葉よりも行状なのよねー親子依存?

自分なら耐えられません!とっても無理です!家出か夫を実家に行かせるか選ばせる
とっても一緒にいられない…いつ自分を無くして爆発するか怖すぎて…予防線を張る

ずーっと働いて働かされて…孫を預かるのに交換条件出すなんて信じられない!人間?
そんな所にいたら人間性が破壊される!ロボットじゃないからね?心が癌に侵される!

貴女は子供たちと家出したらいいのに少しは別居して思い知らせてやらないと進めない
奴隷制度反対!って書き置きして離婚届け(印は無し)と指輪おいてシェルター行こう

ご主人とはじっくりと話し合うのは大切だけれど今のままでは舐めきってるから無理です
押してもダメなら引けばいいし、少し隠れて隠れて本気度を見せないと逃げられなくなる

貴女がいつ倒れるか心配…身体が動けるうちに行動しないと…機会を捉えないと…
心も身体も…死んじゃうからね?もう我慢なんてやめたらいい!頑張ったからね?無理だ!

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました