注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

母親の看病兼介護について。 現在、癌の治療中の母がいます。 父親と私で母…

回答3 + お礼0  HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 16:20(最終更新日時)

母親の看病兼介護について。

現在、癌の治療中の母がいます。
父親と私で母親の看病と介護をしています。
ですが、母親は大人しくしているわけではなく、女王様のようにあれこれ指示してきます。料理もこれはダメ、あれはダメ、どうして○○したの!?と、若干ヒステリックになります。
すると、父親は物凄くイライラして母親と口論…というか私をパイプ役にしています。
私は、どちらにも気を使って、母親からは言われた通りにし、父親にも話を合わせたりしています。
それでも、母親と父親は仲が悪く一方です。
自分もそんな家では居心地が悪く、あまりにも酷いと泣いてしまいます。
そうすると、父親からは謝られ母親からは、『なんで泣いてるの?夫婦なんだから、当たり前じゃない』と言われます。
もう何か色々辛いです。
これは普通のことなのでしょうか?
本来は、父親も母親も仲がいいのに、すぐ口論などになります。
母親のヒステリックにも怯え、父親のイライラにも怯えています。
子として私はどうしたらいいのでしょうか…。

現在、私は21になります。

No.2857875 19/05/31 19:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧