注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

愚痴です! 11wの初マタです。つわりで物を食べると吐き気がすさまじく、とにか…

回答1 + お礼1  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
19/06/06 13:37(最終更新日時)

愚痴です!
11wの初マタです。つわりで物を食べると吐き気がすさまじく、とにかく辛いです…
何も食べてない朝は気分がいいのですが、朝ご飯の匂いでリバース、朝ご飯を食べて夜まで吐き気MAXになり、これが毎日です。
何も食べたくないですが、もう体重も6キロ減ったので無理やり味のない食べ物を口に詰め込んでます。
おとといお腹の痛みもあったため今日も安静、エコーが見たいけど出血がない限り1ヶ月後の検診まで自宅待機…
家事も思うようにできなくて、旦那に申し訳ない気持ちもあります。
赤ちゃんが無事ならいいのですが、気持ち的にどうしようもないです。それにつわりの苦しさで毎日涙がぼろぼろです…
出産より終わりのないつわりの方がきつかったと言う人の気持ちが分かる気がします(出産まだですが)
youtubeもweb漫画も飽きてきました
ただの愚痴すみません(ToT)

No.2861118 19/06/06 13:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧