注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

6月からパートで食品工場で働き始めました。扶養範囲内での勤務になるため、まだ実質3日ほどの勤務です。年齢は50代です。もともと理解力、記憶力が人より劣っており、

No.10 19/06/12 16:43
お礼

≫9

同じ立場でのご意見、ありがとうございます。職場にも同年代の方が多数頑張っておられます。みなさん、バリバリで自分以外の仕事の流れも把握されていて、すごいな…と感心するばかりです。私は取りあえず自分のやるべきことを確実に覚えることが先決かな…と思っておりますが、全体(仕事の流れ)が把握できていない(何度か聞きましたが私の理解力が足りない)ので、それすら悪戦苦闘している状態です(;_;)
今は不安しかありませんが、いつか自信を持ってできるようになると信じてやるしかないですよね。聞けるのは新人である今しかできないと思うので、うとましがられても、何度も聞く勇気持たなければいけませんよね。
お互いにがんばりましょうね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧