注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私は子どもの頃、母子家庭で母親を気遣いファミコンや洋服が欲しいと言えませんでした。 成人してから母は再婚し、生活が楽になると、母は仕事を辞め、料理も一切せ

No.4 19/06/13 21:42
匿名さん4
あ+あ-

主様。

主様は、要するに、昔から、貧乏が嫌いで、貧乏なのはお母さんのせいだと思っていたので、お母さんも嫌いだった。

こういうことなんじゃないでしょうかね?

だって、そうでなければ、お母さんが、せっかく、公務員の人と再婚できて、将来的には、家を売って高齢者ホームに入ろうと計画しているのに、「なんで、お母さんは、資産を残してくれようとしないんだ!」とか、思わないんじゃないかなあ。

でも、思うのですが。

本当に、お母さんに愛されたという記憶は、ないのですか? ほめてくれたことも、ハグしてくれたことも、なぐさめてくれたことも、なかったのですか?

本当に?

4回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧