注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私は昔いじめにあい、人にも馴染めませんでした。人を見ても興味が持てず人から「友達…

回答5 + お礼6  HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/06/21 23:18(最終更新日時)

私は昔いじめにあい、人にも馴染めませんでした。人を見ても興味が持てず人から「友達がいて羨ましいだろう(笑)」と言われても羨ましくは感じませんでした。話しかけてくる人はいましたがからかいもありました。腹黒いや意地が悪い、自己中など言われます。

会社でも家でも避けたりしていて構わない、懐かない、性格悪いなど言われます。朝は仕事行く前6時半に起きれず母に起こされご飯や弁当も母のです。

電話や病院で話すのも怖く人や家族に怒鳴られたりしました。1人じゃ何もできないのは嫌で国内なら1人旅はできます。

人に興味持てなくても好きなタイプはいます。銀魂というアニメで土方さんです。声優さんたちも好きで好きな声優さんのイベントは行きます。

私も歌うのが好きで、アニメが好きでステージに立って歌ったり、アフレコなどの憧れもあります。

人と目が合わせれないのと、話すのが苦手なのと、人との接し方もわからず断念しましたが憧れはあります。

カラオケ大会には1度でました。会社の付き合いあった人には歌が上手いからと文句言われました。別れたら悪口広められました。

声優さんに憧れていて、アニメが好きだからそういう関係の仕事を調べてもなかなかありません。好きな声優さんの事務所には入りたくてもフリーで。

多分好きな声優さんに会うと私は目が輝いてキラキラしています。会うのが嬉しくて。好きなお笑い芸人さんにはいじられたりたまにします。

昔よりは自分が好きになりましたがなかなか自信が持てません。

19/06/15 17:17 追記
エキストラ声優調べましたが副業になるようですね。私の会社は副業はダメです。なかなかうまくいきませんね…

No.2866038 19/06/15 15:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧