注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

ゲーム好きの旦那と離婚しそう…。 家事なんかは手伝ってくれていたけど、それ以外…

回答4 + お礼4  HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 23:12(最終更新日時)

ゲーム好きの旦那と離婚しそう…。
家事なんかは手伝ってくれていたけど、それ以外はゲームばかり。不満を言うと、
これが俺だから、辞めても良いけど、俺死ぬと思うよ?
とか言う30歳、意味が分からない。
辞めてと言うほど時間を増やされていって、会話もない。
旦那の会社の先輩は子供がいてもゲームをやらせてくれるんだって〜。って、だから何⁉︎
タバコもゲームも朝帰りも、辞めたらストレスで死んじゃうんだってさ。
結婚したのも子供が欲しいのも、自分の親のためなんだって。
腹が立ってもそれは言っちゃダメだろ〜。

何よりも、未だに好きで結婚した相手を嫌いになれなくて、もうこれ以上の相手は現れないんじゃないかと不安になって、落ち込んでうじうじしてる自分にムカつく…。
でも、相手が続けられなくて、愛情がないなら別れるしかないよね…。

No.2872168 19/06/26 21:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧