注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

彼女のいる男性と良い感じです。彼の気持ちがわかりません。 たまたま友人の知り合いだったAさんと最近毎日連絡を取り、時々2人で会ったりしています。

No.9 19/07/11 04:48
お礼

皆さんありがとうございます。
やはり遊びの可能性大って感じですね。

2人で会ってる時に彼はあまり彼女の話をしません。というかほとんどしません。会う時も私の方が気遣って、彼女と彼が住んでる家から少し離れた場所で会います。

実はここ数日、今まで毎日あった彼からの連絡が突然止まりました。ずっと未読スルーです。それもあって彼のことが気になってしまっています。
もしかして彼女さんにバレてしまったのでしょうか…

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧