注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人を親戚のサポートをもらいながら育てています。 私は50代前半で大手会社の役

No.24 19/07/14 15:27
匿名さん24
あ+あ-

確かにはじめは寂しかった、誰かにそばにいてほしかったのかもしれないけど、今の状況が彼女は一番いいのでは?
主さんみたいに結婚を迫らない、困ったときはお金を出してくれる、返せとは言わない、したくなったらたまに関係を持つ。
それがちょうどいいんじゃん?
他の人はお金をもらえば当然見返りに結婚を迫るそれがないから、居心地がいいだけ。
水商売ってそういう仕事じゃん。
害なくお金をみついでもらって寂しさ埋めてなんぼ。

主さんは彼女を絶賛してるけど、人としてどうなん?
あなたと不倫なんぞしてる時間があったら子供達との時間を過ごしてあげるのが親としては大事なんじゃないのかなと思うし、大人として不倫をしてるのもどうかと。
普通にお付き合いならまだしも。
不倫は人の道から外れてるし、子供達を食べさせるのに必死はわかるけど、苦労した分が不倫で帳消しだよ。
いつかお子さんがやさぐれたり巡りめぐって不幸にならなきゃいいけど。

彼女の本当の幸せを願うなら離婚して結婚するか、不倫関係をやめて今必要であるお金を援助が人の道をはずさせず、全うな人生になると私は思うけど。

私は奥さんを絶賛するよ。
愛人に入れあげてる旦那を影で支えてるんだもん。
まだお金だけ支援してるの方が心救われるよ。

24回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧