注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.51 19/07/17 14:07
通行人35
あ+あ-

主さん、大丈夫ですか?

未練お有りのようですが、彼女は特別容姿がいいとかですか?

主さんは35歳、焦る必要全くないですよ。

こんな自己チューなめんどくさい女性を妻にしたら本当に精神が日々疲弊してしまいますよ。
自分の気に入らないことは、全て主さんにぶつけてきますよ。
細々と取るに足りない些細なつまらぬことも全てです。
不満をぶつけ攻撃し、強要し…全て自分の意のままに生きていきます。
関わる人はたまったもんじゃないですよ。

そして気の弱い人、お人好し、優しい人は必ず餌食になります。そして相手の足元を見て、益々増長し傍若無人に拍車をかけてきます。

そんな人種に掴まったら一生自分の人生なんて無くなりますよ。
逃げることです。幸いなことに向こうから婚約破棄したいと言ってるのですよね?
これも本当にチキンと破棄できれば良いのですが…

主さん、自分を安売りしてはいけませんよ。主さんと実父は関係無い。主さんは自己評価が低いように感じます。

悩むところが違いますよ。

51回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧