注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

さっきあった出来事で結果的に言わなければ良かったと後悔した事を聞いて欲しいです。それと皆さんならどうしたのかも聞きたいです。 母方の親戚からアイスが贈られてき

No.19 19/07/18 02:06
お礼

≫16

返信ありがとうございます。
アイスを返せとは言っていません。祖父母の気づいたときに「気づかなかったごめんね」とか素直に謝ってくれれば良かっただけです。謝りもせずにお金を渡して同じのを買ってというのはおかしいので余計に違うような気がします。ただ皆が食べてると思って食べてしまったと言ってくれるだけでも良かったのに、祖父母は普段から謝る事をしないので納得がいかないだけです。

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧