注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

さっきあった出来事で結果的に言わなければ良かったと後悔した事を聞いて欲しいです。それと皆さんならどうしたのかも聞きたいです。 母方の親戚からアイスが贈られてき

No.16 19/07/18 00:21
匿名さん12
あ+あ-

同じ品物をプレゼントされた物と混同してほしく無い!気持ちがこもってないから…

それは主さんの気持ちも理解出来ますが…食べちゃった訳ですよね?もう無いでしょ?

ハッキリ言えばもう胃の中にある戻ってこない物に対する拘りと言い掛かりですよね?

アイスはアイスでしょ?美味しいから食べて貰いたくてプレゼントした訳ですよね〜?
大切に思う心は本当に良い心がけで立派ですが…この場合は代打でも許す方が勝ってる
祖父母にどうにもできない事で言い掛かりをつける事で美徳が悪徳に変化してしまう!

拘って人を許さない態度は最悪です!プレゼントした方に味わいを伝えれば問題ないです。

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧