注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

特に男性に伺いたいです! 私は既婚者(30代初め)ですが、元彼定期的に連絡してきます。 元彼とは嫌いになって別れたとかではなく、かなりの遠距離で先が全く

No.9 19/07/20 04:49
匿名さん9
あ+あ-

>このような場合男性にはどのような意図があるのでしょうか。

そんな事より、結婚して旦那さんもいるのに元彼と連絡をとってる奥さんの意図が知りたい。

普通ならもう結婚したら元彼とは連絡取らないです。いくら嫌いで別れた相手じゃなくとも。いくら相手から連絡してきても。というか、嫌いで別れた相手じゃないならむしろ連絡は取らないものでは。

だって元彼と連絡をする事は家庭や夫婦関係を悪化させうる可能性があるので。普通ならですが。

それが悪くない事だと他の人を納得させうる説明が主さんはできますか?

まずはそっちでは。

相手がどういう意図かその相手の事をどうこう考える前に。

主さんは一体何がしたいんですかね。

相手の意図を考える暇があるのなら、さっさと断ってそもそもそんな意図をあーだこーだと考えるそんな必要すらなくせばいいだけでは???

”元彼と繋がってる”という事自体が、夫婦関係や家庭というものに余計な誤解や危機や波乱をもたらすものなんですから。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧