注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

僕は性癖が偏っていて、一般の性行為にあまり興味がなくて、女性の胸や、痴漢みたいな接触行為ぐらいしか興味がない(胸チラが特に好きです)のですが、これから社会人にな

No.15 19/07/23 11:36
りゆママ ( 43 ♀ FS6pc )
あ+あ-

私は女性だけどね、ぶっちゃけ4さんのいう通りだと思いますよ。犯罪の行動をしないければ結局無問題な訳で。
ただ、こうして言ってしまったら引かれるだけの話。
例えばロリコンだって性癖の中では市民権を得ている(?)けど、それわざわざ公言したら犯罪はしてなくてもドン引きですよね?
だから、言わない。
言ったらここでだって「キモイ」「やめて欲しい」という回答がその内つくでしょう。
正直、女性としてはそういった性癖は嫌悪します。

主さんは電車でいわゆるラッキースケベを狙ってるってことですよね?
別にノーマルに健康な男性でも、それは普通にラッキーなのでは。女性だから知らんけど。

しかし、社会人として困るか?という質問にも繋がりますが、電車通勤でそればかり考えて、もし身体が反応したままなら、当然気味悪がられて通報→クビは考えられます。
普通に満員電車に乗って不可抗力で女性の身体に当たったり下着が見えたり…は心の中で「ラッキー」と思う分には誰にも迷惑はかけないでしょう。
世の中でよくあることですから。繰り返しますが、口には出さないだけで。

だから本当はこの手の相談することも勧めません。4さん程の「だからどうだ」位のメンタルなら別ですが。

それにしても、本当に痴漢行為しないようにできますか。
それが性的嗜好で、出来る環境にあるのに理性で抑えるのはかなり難しいように思いますよ。
やってしまったら「犯罪」ですからね。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧